◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

なんじゃこりゃ・・・。

2008-01-27 | はるの日常

先日閉店前日のホームセンターから、唯一買って来たのがハイこちら

その名も癒し国原汁セット』

         

ネーミング的に癒し国原は、なかなかと思っても・・・
汁・・・・・・て・・・・ねぇ~
どうなん?

ちょい、アウトじゃない

日頃、ドライフードのみだし、お祝いの時はささみスープ

この、癒し国原汁セットは、はるにとってはサイコーのコラボレーション 

 
        


宮崎県産鶏肉使用 
人間の物だけではなく・・ペット用品まで、知事がいる



この商品名も【どげんかせんといかん


          



開けてみて、ビックリ・・・・ささみと汁・・これだけ??

         


この量・・・【どげんかせんといかん】

でも、はるは、文句どころか喜んでだべてました
あまり、欲を出してはいかんとですおいしい物は少しで


これが、ささみとろ~り汁が入ってたレトルト・・・・。

        

       
はるは、キレイに破ってこんなにピカピカ
小さな頃から物を粗末にしない子です



ランキングに参加してます。ワンクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ・・。 (副隊長)
2008-01-28 00:51:36
癒し国原汁かぁ~。確かにネーミング・・・
なんとかせないかん

うまそ~にたべるね~

はるくんにとっては、東汁でも癒し汁でも関係ないんだろ~ねwww
返信する
おもしろい (ジャックパパ)
2008-01-28 12:31:49
ホロホロドライフード落とすはるくんも面白いが・・・
「どげんかせんといかん」の使い方うまい


思わず笑ってしまったよ

ネーミングだけだと、あまり美味しそうでないが・・はるくんはおいしそうだね
返信する
ね~ (はる姉)
2008-01-28 23:34:58
ネーミングがね~
おっもしろい・・・・・・・
返信する