おるげる開運方位で輝かしい未来へ出発

本格、奇問遁甲を基に立行盤・座山盤をつくり、「おるげる開運方位」を公開中。

きょうもちょっと書かせて

2018-10-17 16:56:55 | コルクマット

おるげる開運方位は先日書かせてもらっていますのでご覧くださいね。

こんにちは、わたしの旬な話題・・・「コルクマット」「やさしいコルクマット」について
もう少しだけ書かせてもらいますね。

先ほど、ふと頭に浮かびました。もちろん今は床暖房の家もおおいのですが、

土間・コンクリートの上で同じ場所に立って、一日中作業をしている方にも
この「コルクマット」「やさしいコルクマット」って足元の冷えが直接伝わりにくいので
いいのではと素人ながら、浮かんだのです。


毎日のことですから、これから冬に向かっていく季節にはもってこいかな。
もちろん主婦のわたしも、キッチンに立つ時にいいかな。

今自宅にて机をならべて、樹脂粘土の花のレッスンをしています。
朝10時から16時ごろもでで、1作品仕上げていただくのですが、
この時も一日中ほぼ座りっぱなしなので、生徒さんたちの足元を重点的に
4枚ずつくらい足元にセットしての、作品作り解放感あっていいかも。

スリッパで一日中というのも窮屈ではないかな・・・

このコルクマット1週間前まで聞いたこともなかったのですが、わたしと

同じように耳にしたことのない方いちどヤフーで。「コルクマット」「やさしいコルクマット」

検索してみてはいかがでしょう。

 

http://www.orugel.com/ 

http://www.atelier-rei.com/ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿