おるげる開運方位で輝かしい未来へ出発

本格、奇問遁甲を基に立行盤・座山盤をつくり、「おるげる開運方位」を公開中。

おるげる開運方位

2020-02-05 07:48:25 | 大阪・泉南・和歌山・日根野

おはようございます。

このスタンドのシェードは自分の好きな生地で張りました。

ウィリアム モリスの麻です。

電気をつけると、柄が浮かび上がっていつまでも見てられます。。。

シェードは随分前にできていましたが、その他の部品を箱に入れたまま

どこに直したか忘れてしまい、やっと先日みつけて完成。

 

おるげる開運方位をお知らせします。

-------------------------------------------------------------

2/8 土

 5:00― 7:00       東----◎

 7:00― 9:00       南

17:00―19:00       南

 

2/9  日

11:00―13:00       西

13:00―15:00       東南   西

17:00―19:00       東南-----◎

-------------------------------------------------------------

では、いってらっしゃい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
還暦過ぎのおじさんです (鈴木)
2020-02-09 19:18:57
こんにちは
ブログ拝見してます

スタンド、シェード~素敵になりましたね
私の好みの柄です
でも寝室のベットの横においても灯りをつけなくなりましたね
ベットに灯りが備えてあります
返信する
スタンド (おるげる)
2020-02-11 07:29:05
ええ、やっと好きな生地がみつかったので張ってみました。
フレンチデコの技術をみがくために・・・

夜暗くなった時、静かに光で浮かぶ柄で心がいやされます。電気を付けるだけで。。。。
返信する

コメントを投稿