Aromatherapy Ra Plus☀️Original Smile Shanghai

香りでココロとカラダに栄養を

謹賀新年🌟2022年もよろしくお願いします🎌

2022年01月02日 12時07分39秒 | 日記

   明けましておめでとうございます🎍



   

帰国して早3年


18年過ごした上海生活から
ようやく馴染んできた頃から
コロナが始まりました


私自身も、本業は少しお休みさせていただきましたが
他のスキルを学ぶ機会にもなり


またアロマ生活をさらに活用して
コロナにもかかる事なく
元気に過ごせていた事、
ワクチンを打った方のリアクションにアロマのお裾分けをして
助けになった事など


アロマセラピストとして
精油のありがたさや必要性を
強く感じた2年間ともなりました😃


今年は、何げない日常が
世界に訪れる事を願っています🙏


そして、これだけ心や体に届く
アロマセラピーを
多くの方に届けていく事を
あらためて活動し続けていきたいと思います💫


皆様、本年もどうぞ宜しく
お願い申し上げます😊


画像は、今朝6時51分の
初日の出と富士山🗻


妹宅から、歩いて直ぐの土手で
氷点下2℃でしたが
気持ちの良い一年のスタートとなりました🌅

   


#2022年元旦
#あけましておめでとうございます
#初日の出
#富士山2022元旦
#アロマセラピスト
#アロマセラピスト23年
#アロマセラピー
#アロマワークショップ
#アロマの施術
#アロマセラピーサロンraplus
#ヒーリングサロン#raplus
#香りのプロデュース
#オーガニックエッセンシャルオイル

📧Instagram:yoshiko_okada_orisma
📧Instagram : aromatherapysalon_ra_plus



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。