Aromatherapy Ra Plus☀️Original Smile Shanghai

香りでココロとカラダに栄養を

脳神経トリートメント!ニューロ体験談

2013年05月03日 00時43分13秒 | お客様からの声&体験談
 
 
******ニューロ・オリキュラーを体験されたお客様より*******
 
 
 
先日は、ニューロオリキュラー施術ありがとうございました。
 
感想を。。。
 
 
帰宅途中、あくびが何度か出ました。
 
夜は、かつて経験した事のない深い眠りで、
 
(朝方夢をみました)
 
睡眠薬使用したらこの様な眠りになるんだろうな、
 
と思いました。
 
 
翌日の目覚めも、問題なかったです。
 
ただ、数日ちょっと疲れた感じがありました。
 
驚いたことは、一般のマッサージ店で
 
足、全身2時間受けた夜の睡眠より、
 
先生から受けた施術のほうが、
 
ずっと深い眠りが取れたことです。
 
 
やさしいマッサージで肉体的には、
 
それほど体は運動してなかったと思うのですが・・・
 
不思議でした。
 
 
アロマクラス参加し、触れるようになって
 
内面をみる様になった気がします。
 
 
アロマによって、心に向かうようになった、アロマが心に向かわせた。
 
(うまく、言えないのですが)
 
とにかく良い効果いただいて感謝しています。
 
ありがとうございます。

 
(在上海・女性)


 
***お返事*******************
 
ニューロの感想を詳しくお話いただき、ありがとうございました。

脳神経に作用する施術で、大量のセラピーグレードの精油が

 


そこに入っていくので、刺激とクリアリング(浄化)が起きて

 


今までに体験したことのない深い眠りとなるのだと思います。

 


 

 

 

            体にだるさを覚える人、疲れが残る人は、

このようなヒーリングが初めての方に多いです。

 


浄化が起きている証拠でもあるのです。

 


今まで触れたことがない部分、

 

自ら体の奥底に閉じ込めて鍵を閉めている

 

感情などにも働きかけます。

 

(もちろん、肉体的な浄化も起こるので疲れをためている部分にも)
 
好転反応でもありますので、

 

あまり長く疲れやだるさが残るようでなければ

 

気にすることではないです。

 

 

 

Yoshiko Okada



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。