オリエンタルベジの食べ歩き。

オリエンタルベジタリアンの食べ歩き日記です。自分のための備忘録!

GARDEN HOUSE

2019-01-08 12:04:21 | 新宿
皆さん、こんにちは!

今日は良い天気!
寒くなったり温かくなったりで、体調を崩しやすくなってますね。

沢山野菜を食べて、元気に生きましょうー!笑



さて。
本日は新宿駅直結、ミライナタワーのNewman4階、
GARDEN HOUSEさんにランチしに来ました。





野菜のデリプレートを注文。
めっちゃ色鮮やか!



●デニッシュ

ちょっと温めてくれてて気遣い感じます。
冷たいデリなので、これがあると全然ちがう!

●色々レタスのサラダ

ドレッシングに玉ねぎが入ってたらしく、
調整してくれました。

●人参サラダ(シリシリ?)

ナッツとレーズンはよく入ってるけど、ここのはオレンジが入ってて、とっても爽やかでした。
程よくハーブが効いててね。

こういうセンス欲しいわー。

●ちぢみほうれん草とインゲンサラダ

雑穀のプチプチ(何かわかんない!)がかかってて、
お口の中がプチプチして美味しかった

レモンと胡椒が効いててすごく美味しかった!
こういうサラダがお家で作れたら幸せになれる。
(だれか教えて)

●カレーの野菜マリネ

キノコ類、カボチャ、カブと具沢山のマリネ。
カレー風味。
1番食べやすかったかも。


これにランチは飲み物が付きます。
ルイボスティーが珍しかったので選んでみました。


お値段は1600円。
安くないけど、ニューマン価格だから適正!

お店の方に伝えて、五葷も入っていないことを確認して注文しました。



この日はサンドイッチがひよこ豆ペーストとアボカドだったので、こちらも食べられたみたいです。



こちらのお店です。
https://www.newoman.jp/sp/shop/shop_details.php?id=41


平日のランチだからか、結構空いてました。
土日は混みそうだなー。

店員さんも親切で、良いお店でした!
新宿はもっと開拓したいなー。


2019年1月段階での情報です。
詳細はお店にお問い合わせください。

Fun vegetarian life

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。