オリエンタルベジの食べ歩き。

オリエンタルベジタリアンの食べ歩き日記です。自分のための備忘録!

VEGAN BURGER NOURISH【閉店】

2020-06-18 14:31:00 | 東急線沿線
皆さん、こんにちは!

自粛が終わり、ソーシャルディスタンスを守りながら、新しい生活が始まりましたね。
少しずつお出かけしています!


さて、久しぶりに武蔵小杉に行く用事があり、前から気になっていた
新丸子のヴィーガンバーガー屋さんに行ってきました!

新丸子駅の改札を出て、右側に行き、
商店街をそのまま真っ直ぐに進みます。


昔はこの辺りに住んでましたが、
こんなお店が出来てるなんて!
素敵


ヴィーガンのお店なので、
五葷も食べられないと相談したら、
発酵テンペの照り焼きバーガーか
くるまふの味噌カツバーガーならOKでした!




んーーーー迷う!
どっちも食べたいw


ですが、テンペを食べる機会のほうが少ないので、
テンペ照り焼きバーガーにしました。


ほほう…ボリューム半端ない!
いただきまーす






テンペの独特なねっとり感と甘辛のソースが絶妙です!美味しい〜

その他の生野菜も、味付け濃いめのソースとベストマッチ。

ポテトもお芋が甘くて安定のおいしさ!




ドリンクは塩レモンソーダ



身体に良さそう!
私はもう少し甘い方が好きですが、
甘くないレモン味が好きな方には
堪らないお味でした



バーガーはポテトとセットで1290円、
ドリンクは私が変更したので+250円でした。
なかなかお得です。



2020年6月段階の情報です。
詳細はお店までお問い合わせください。

Fun Vegetarian Life✨