きりうゆかりの難民部屋

ボツ原稿、発表のあてのない原稿、出だししか書いてない小説などをアップしています。

みすずかる(信濃の枕詞であります)・・・・・

2010-06-24 17:14:01 | Weblog
(この文章は5月のmixiに書いたものです)

諏訪の御柱で死人が出たことについて、どいつもこいつも「こんな危険な祭はやめてしまへ」みたいなことをゆうておるが、あれは「御柱の先頭にまたがったやつは死ぬのがデフォルト」な祭なんだよ!!「ひかれて死んだらそいつは幸福」なジャガーノートの日本版なんだよ!!普段おとなしい(男は本当におとなしい。長野の女は、「気が強い」などという萌えな文脈ではなく、土佐の女の強さとも違う、リーダーシップ的な意味で可愛げまったくなく強い。全員市川房江だとゆえばおわかりになるだろうか)長野の男が、インテリがやけくそでかくオナニーのように血管をぶち切れさせる唯一といっていい機会なんだよ!!御柱がなかったら長野の男はただの動き回る精子の袋で、しかも風俗店なんぞ進出してきたらきゃあと行って逃げちまうんだよ!!長野の男の精子のヒモは奥さんががっちり握ってんだよ!!
 ハダカ馬ならぬハダカ柱にまたがるくらいさせてやったっていいじゃねえか。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョー気持ちいいっすwww (ずんどこべろんちょ)
2010-06-27 14:27:42

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/70y4py0/