軒猿想譚

ここは日々感じたことなんかを、とめどもなく薄々な感じで綴っております、個人趣味的日記置き場です。。

あちぃ・・・

2010年07月27日 10時37分25秒 | ひねもす雑記
7月梅雨明け直前、仕事で大阪に行く機会がありまして。

途中、中央線が豪雨による点検とかなんとか、徐行運転に
なっちゃって、乗り換え駅の名古屋まで4時間半も
かかるという拷問にも耐え、家を出てから目的地まで
8時間もかかるという旅のはて、現地で待ち合わせの
人には「さすが長野の峠は越すのやっかいやわぁwww」
などど揶揄されながらも、無事仕事を終えてまいりました。。

帰りはさすがに同じ電車に乗る気にならず、ちょっと費用は
かかるけど、新幹線で東京周りで帰ってきました。

で、せっかく東京に行くのなら寄っておかないと(笑)

新幹線では途中、東静岡の駅前に立つ、等身大ガンダムも
見えましたよ。
上野駅から浅草に出て、ついでに蕎麦を食べて業平橋へ。
ちなみに蕎麦ですが、有名店なようでしたが、まぁアレだね、
長野の平均くらいかな( ´_ゝ`)

スカイツリーはテレビ等で見てたけど、実物はデカいです。
この日は398mとなってましたが、年内に450mを越える
予定とか。いやぁ、圧巻ですよ。
天気もよく、青空によく映えるカラーもなかなかです。
完成した姿も早く見てみたいですね。

なんだかね、仕事なんだか旅行なんだかわからなくなりましたが、
たまにこんなことがあってもいいでしょう(・∀・)
次は秋葉原で仕事ないかな、などと考えながら、
東京バナナを買って帰りましたとさ"( ´゜,_」゜)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-09 02:52:12

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pkvig3w.mugi.zozozoi.net/
返信する
こんなんでいいのかよ!?w (すぷらっしゅ)
2010-08-14 12:33:14

初めての逆-援-助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://i5m9tyb.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
返信する

コメントを投稿