軒猿想譚

ここは日々感じたことなんかを、とめどもなく薄々な感じで綴っております、個人趣味的日記置き場です。。

POT満載

2006年03月28日 10時16分27秒 | ひねもす雑記
えー、最近話題になってるようで、俺も買ってきました。
FF12とコラボって話の
これ


なんだかキレイではありますね。
んで、中身の色が
これ


ちょっとビミョー( ;´_ゝ`)

考えててもしょうがないので、冷えたとこをさっそく・・・

クピ・・・


+350━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

てか

-500━━━━(・ω・`lll)━━━━!!




ぶっちゃけ、、マズイです・・・・。

甘い・・・とにかく甘い(´・ω・`)
口の中になんとも言えない甘さが広がります。

んで、あとから
これ


あと味が化粧品っぽい_| ̄|○

しかもなかなか抜けない(;´Д`)

だ、、だめだ、タバコ吸って落ち着こう・・・・。





と思ったら
タバコの味まで
これ


_| ̄|○


恐るべしサントリー
恐るべしFF
てか、FFのキャラかわいそす。。


わ、わかった、これは青Pなんだ!
俺ってばナイトだもの、こんなもん飲んじゃいけないんだ!


サントリーさん・・・
次はBP作ってplz


6本も買っちゃったよ・・・どうしよう・・・・。

温泉すきー

2006年03月13日 10時10分29秒 | ひねもす雑記

今回は一泊でスキー旅行に行ってきました^^

毎年行き先は志賀高原と決まっているんですが、いつもならスキー場の
すぐ脇にホテル予約するところ、今回はどうせなら温泉もってことで、
志賀高原の入り口にある『湯田中温泉』に宿をとりました。

天気だけは予約できないんで、前日まで心配してたんだけど、両日とも
好天に恵まれて、サイコーのスキー旅行でしたヽ(´ー`)ノ

サルも出るし(笑)


今回お世話になったのは、湯田中温泉でも老舗の『よろづや』さんです。
お風呂が有名な旅館で、名物の「桃山風呂」と「大野天風呂」は一見の
価値がありますね。
国の登録有形文化財に指定されたってんだからハンパじゃないよ(゜Д゜;)
しかしまぁ・・・子供には関係ないってか、なんでもいいんだな・・・。

夜、温泉と言えば卓球ってことで(笑)ラケットとボールを1セット
借りまして、ゆかたを振り乱しながら汗を流してみたり。
んで1セットじゃダブルスができないってんで、スリッパで試合して
みたり・・・。これがまた結構打てちゃったり(笑)

翌朝、事前にチェックしておいた「家族風呂」ってのを借りました。
貸切だからなんでもアリです(・∀・)
その辺は宿の人も心得ていて、お風呂に浮き輪が4つも用意されて
ます(笑)
家族風呂とはいえ、大人が20人以上入れる大きさだからね、これは
泳がなきゃ損でしょ(^∀^)
食事もおいしかったし、是非また訪れたいです。


2日目のスキーは、ロープウウェイで移動。
2日程度じゃ滑りきれないのが志賀高原の魅力でしょうか。午後には
体力の限界を感じ、怪我をしないうちに引き上げました。
咄嗟だったのでカメラを用意できませんでしたが、帰路途中カモシカを
見ました。
ってか、よく見かけるんだけど、一応「幻の動物」らしいです( ´_ゝ`)

時間があれば2泊とかしてみたいんだけどなぁ。
また来る機会があれば、もう一度「よろづや」さんにお世話になりたいな。
あ、「家族風呂」。。カップルの方にも是非オススメです(´▽`*)

遊びじゃないよ・・・

2006年03月07日 10時23分34秒 | ひねもす雑記
えー、会社の事務所に私物のPC導入しました( ´∀` )

ネット環境はありますんで、これからは会社からも更新できそうです。
って、仕事しろよ、俺。。

まぁ時間が空くこともあるし、調べものをするにも便利だってことなんだ
けど、目の前にモニターがあると、どうしても旅立ちたくなりますよね、
ネットの向こうに・・・。

サイバー症候群なんて言葉があるけど、俺もそれに近いものがあるのかね^^;
今日本で一番パソコンがさわりたい人って、ホリエモンじゃないかなぁ?
彼の仕事は現実のものなんだろうけど、こっちから見てると虚構の世界って
か、ネットのなかのできごとに見えますよね。
それにしても、検察の資料になるような需要な資料まで、メールでやりとり
してるんだね。
ちょっとおどろき( ´_ゝ`)

日をおうごとに元気にやってるみたいだけど、スマートになった彼も見て
みたい気もするな(笑)
塀の中ライフなブログとか期待して待ってよう(´ρ`)