拝啓,親愛なるマエストロへ♪

~ 俺様物理学者が繰り広げる iħ∂ψ/∂t=🎹ψ ~
変態と天才は紙一重!

カバー画像を変更!

2022-01-15 10:05:53 | 日記

少しずつ硬さがほぐれてきたところで,これからツェルニーの練習

っと,その前にカバー画像を変更

ブロ友で天才画伯のひさへさんに依頼して描いてもらった俺様のブログのカバー画像

PC版で見るとこんな感じ

かなり解像度が落ちてしまったり,画像の調整がしづらいなど,相変わらずgooブログは不便

iPhoneやiPadでは非常に見づらい

せっかく天才画伯に依頼したと言うのに …

スマホ版に反映されるのには時間がかかるのだろうか?

まだ以前の画像のままだなぁ〜

 

言うまでもなく,カバー画像の青色のワンピースを着た美女が超絶美人ピアノ講師3代目S先生です

菜々緒似の美人で,もちろんスタイルも抜群です

そして,ベートーヴェン風の髪型の俺様が超絶美人ピアノ講師3代目S先生に遊ばれちゃってますね

超絶美人ピアノ講師3代目S先生が持っているのは,俺様がショパン様の故郷ワルシャワで購入してきたショパン様の左手

 

いつか必ず,超絶美人ピアノ講師3代目S先生とあんなことやそんなことを夢見て(妄想して?),日々音楽と向き合ってます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisae-0419)
2022-01-15 22:09:14
いつも楽しく読んでます♫
文句も修正もなく、採用をありがとうございます😊
描いていて楽しかったですよ〜😝
返信する
Unknown (oresama_physicist)
2022-01-15 22:20:28
@hisae-0419 いつもいつも本当すみません🙇🏻‍♂️
新年早々…
ひさへさんの絵はマジで素晴らしいです😊
無理のない範囲で楽しく絵を描いて、ピアノ弾いて下さい!
楽しみにしてます♪
真夏の夜の熱い熱い大人の夜の営み in すすきのを楽しみにしてます😍笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。