拝啓,親愛なるマエストロへ♪

~ 俺様物理学者が繰り広げる iħ∂ψ/∂t=🎹ψ ~
変態と天才は紙一重!

今日の朝ショ♪

2022-01-08 06:48:39 | ピアノ練習

おはようございます。

今朝は胸郭出口症候群の症状もなく基礎練を堪能することができました

今日はなかなか調子が良いと思う(あくまで当社比

 

そして,朝の清々しさにぴったりのショパン・プレリュードのあの曲を久しぶりに練習してみた

俺様がピアノを始めて最初に弾いたショパンの曲

ショパン様が通われたポーランドのレストラン「ホノラトカ」に置いてあるピアノでも弾かせてもらった

めっちゃ懐かしい思い出の曲

今日から毎朝,この曲も弾くようにしよう

もちろん,脱力をしっかり意識して弾く

 

Enjoy your weekend!

 

俺様はこれから出勤だけどな!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。