拝啓,親愛なるマエストロへ♪

~ 俺様物理学者が繰り広げる iħ∂ψ/∂t=🎹ψ ~
変態と天才は紙一重!

Beethoven or ?

2022-01-07 22:02:48 | 音楽グッズ♪

今日は俺様の可愛いベートーヴェンをご紹介

ベートーヴェンが可愛い?

まあ,訳分からんですよね

俺様のレッスンバッグに付ける予定のマスコットです。

キティ好きには堪らないのかな?

俺様は別にキティはどうでもよくて,ベートーヴェン大先生を崇拝しているだけなのだが …

ベートーヴェンの生誕250周年を記念して発売されたマスコットで,日本フィルとのコラボ商品です

想像していたよりも大分大きいので,予定変更してレッスンバッグにつけることにしました。

当初は俺様のスマホにでも付けようかと … (それはそれで,学生から色々言われそうで困るかも

 

次回のレッスンで早速つけていく予定だが,超絶美人ピアノ講師3代目S先生の反応がめっちゃ楽しみだ

気付かなかったら超ショックだけど

しかしまあ,アラフィフ親父がキティをつけてたらキモいよなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。