拝啓,親愛なるマエストロへ♪

~ 俺様物理学者が繰り広げる iħ∂ψ/∂t=🎹ψ ~
変態と天才は紙一重!

今日のランチ♪

2022-01-08 12:29:56 | 日記

今日は珍しく大学付近のイタリアンの店でランチ

20歳の女子学生たちに誘われたので3人で出かけることに

 

まずは前菜のサラダとコーンポタージュ

そして,アイスコーヒー

俺様はガムシロップをアイスコーヒーに入れずに,ガムシロップ単体で飲む

某ドラマ(?)で米倉涼子が俺様の真似をしていたらしいな(ブロ友のkusuさんとのデート de ランチの際に知った)

こっちは40年以上前からガムシロップはそのまま飲んでるぜ(別に誇れることではない笑)

 

そして,メインのパスタはジェノベーゼ。

地元のバジルとソーセージを使っている。

本場イタリアのジェノバで食べたパスタとは比較できないが,なかなかの味だった

ジェノバといえば,有名なパガニーニ生誕の地ですね

そして,パガニーニといえば,派手な女性関係でも有名

俺様のように …

 

しかし,何故20歳の女子学生がアラフィフ親父の俺様をランチ de デートに誘ったのか?

その謎は … 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく!

 

 

1週間後です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayalove)
2022-01-08 12:31:31
なんかぁ。めっちゃ気になりますねぇ。😵💓
返信する
1週間後に… (俺様物理学者)
2022-01-08 12:35:15
沙耶様,コメントありがとうございます
1週間後に謎が解けます笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。