拝啓,親愛なるマエストロへ♪

~ 俺様物理学者が繰り広げる iħ∂ψ/∂t=🎹ψ ~
変態と天才は紙一重!

今日は何だか最悪な日だったなぁ…

2022-01-07 20:26:00 | 日記

タイトルの通りです

言いたいことはそれでほぼ言い尽くしてる気がする

 

今朝は胸郭出口症候群の痛みのために,朝ショ♪のみで,基礎練はできず

日中は椎間板ヘルニアの痛みにも悩まされつつも,会議に出たり研究打合せ(オンライン)をしたり

研究打合せは楽しかったが,痛みを気にしながらなのであまり集中できず

それ以外の時間は,超伝導●▲*をあれに◆◯#▷して,あんなことやそんなことをすると …

などと言う,脳内妄想逞しく過ごしておりました

手のしびれと痛みが激しく,腰も痛かったのでずっと座っているのも辛く,散歩しながら脳内妄想トレーニングを(研究でも妄想?

と言う訳で,今夜は徹夜で計算するとして …

 

でもねぇ,帰宅したら痛みから解放されたんだよ

これは,神様が今からピアノの練習しろって言ってるんだよね(あれっ,計算はどこへ …

ちなみに,俺様は神を全く信じない,物理教の信者(教祖?)です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。