拝啓,親愛なるマエストロへ♪

~ 俺様物理学者が繰り広げる iħ∂ψ/∂t=🎹ψ ~
変態と天才は紙一重!

今日の朝ショ♪

2022-01-19 07:49:28 | ピアノ練習

今朝もゆっくり指と関節を動かした。

そして,今朝は1限の講義がないのでゆっくり出勤

昨夜から今朝にかけて,俺様の音楽室に新しい仲間が増えた

そして,お気付きの方もいると思うが,俺様のフレデリック(アップライトピアノの名前)がお色直し

先日,新しいカバーに模様替え

今夜時間があれば全体を公開予定です



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayalove)
2022-01-19 07:56:44
ハンドくんが可愛いですよぉ❤️。
返信する
Unknown (oresama_physicist)
2022-01-19 08:00:34
@sayalove ハンドくん?
返信する
Unknown (oresama_physicist)
2022-01-19 08:30:07
あぁ,ショパン様の左手ですか?
きれいな手ですよ!
小さくて細くて,まるで女性のような手です😍
たまに,夜な夜な頬擦りして妄想に耽ります笑
返信する
Unknown (sayalove)
2022-01-19 09:35:27
愛撫されてるんですね☺️。

めっちゃロマンチックですよぉ❤️。

沙耶もしょっちゅう妄想ばかりしてますよぉ😁。
返信する
Unknown (oresama_physicist)
2022-01-19 09:46:58
@sayalove 愛撫…😍
俺様,本当はするよりされたいのにねぇ😭

おぉ,妄想仲間っすね👍
これから,バカ学生に講義しに行きます…
妄想から現実に引き戻される瞬間😱
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。