拝啓,親愛なるマエストロへ♪

~ 俺様物理学者が繰り広げる iħ∂ψ/∂t=🎹ψ ~
変態と天才は紙一重!

ついに完成!

2022-01-19 04:26:17 | 音楽グッズ♪

なかなかベートーヴェン大先生の髪の毛の部分で苦戦したが(どのピース見ても大体似た感じだからね),まあ無事に完成した

という訳で早速,フレデリック(俺様のアップライトピアノの名前)の上に飾ることに

おぉ,インテリアとしても最高だねぇ

何だか,俺様の音楽室がベートーヴェンだらけになってきたぞ

さて,徹夜するつもりだったけど,少し寝るかなぁ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayalove)
2022-01-19 04:36:18
沙耶も今から寝ます。おやすみなさいませ☺️。
返信する
Unknown (oresama_physicist)
2022-01-19 05:55:38
@sayalove 二度寝,ですよね?
それともまさか!?
返信する
Unknown (sayalove)
2022-01-19 06:23:50
二度寝じゃあないよぉ。😵💦
返信する
Unknown (oresama_physicist)
2022-01-19 07:00:46
@sayalove 😱
返信する
Unknown (sayalove)
2022-01-19 07:04:38
朝からにゃんこに襲われてます。😢
返信する
Unknown (oresama_physicist)
2022-01-19 07:28:29
@sayalove 俺様も,久しぶりに襲われたい!
いや,襲いたい笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。