拝啓,親愛なるマエストロへ♪

~ 俺様物理学者が繰り広げる iħ∂ψ/∂t=🎹ψ ~
変態と天才は紙一重!

今日の俺様弁当♪

2022-01-19 11:55:45 | 俺様飯

本日は久しぶりの俺様飯の投稿です

おっさんの飯なんか興味ねぇという人もいるでしょうが,そういう人は読まずに無視して下さい

いつものように“べんと〜Benのべんとー箱”

そして,今日は何やらお皿がありますが!

このお皿にある匙をよく見ると …

ここにも音楽が

いつも身近に音楽を

本日のメニューは,

ウインナー2本・卵焼き2つ・ほうれん草のおひたし・おからの煮物,本日はレンチンは無し

そして …

今日は湯豆腐も持参

しかも生姜入り

日本酒が欲しくなる

勤務時間中です

さて,午後の講義も頑張りますか

今夜は早く帰りたいなぁ〜

 

まあ,無理っぽいですが …



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayalove)
2022-01-19 12:24:12
おじ様のお持ちのグッズがめっちゃ👍️ですよぉ❤️。

おじ様可愛いです。

またまた生意気言ってごめんなさいです😵💦。

お弁当もほんと美味しそうですよぉ❤️。
返信する
Unknown (oresama_physicist)
2022-01-19 12:27:51
@sayalove 嬉しいコメントをありがとうございます😍
目指せ女子力高いおっさん!笑
決して女子力は高くないが,まあ,おっさんにしては…ということで😅
可愛いグッズ(たぶん?)はまだあるので,次回を楽しみに♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。