わたるの珍道中

田舎者で視野の狭い中島亘(ワーチン)がくだらない事からビジネスまでの独り言日記♪どんな珍道中を繰り広げるのか・・・?

五郎丸食品

2011年09月20日 | 日記

社長にご挨拶をとお伺いしたら、少しのあいだ奥様が

対応してくださり世間話をしました

初めてお話させていただいたのですが

超~おもしろい奥様だこと

ご自分で「私は、しゃべくっちょだから」と言うだけあり

ほんとに、しゃべくりまくってました(^^)

その分、社長は・・・

社長の開発した五郎丸茸・夢幻茸はすごい!

他のキノコとは甘味、食感が違いました

切ってレンジで40~50秒で

出来上がり!

うんめかったです、ごちそうさまでしたm(__)m

また、行きま~す(^^)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿