CATS CATS CATS

猫と私 そして 好きなこと

Lancome Color Design

2011-10-30 10:26:22 | コスメ

 

ランコムのカラーデザインとマスカラ Doll Lashを買いました

カウンターにいた彼女が母国へ帰国してしまうので

その前に彼女から買いたくて

とても優しくしてくれました

今日はそんな彼女にプレゼントを買いに行こうと思っています

 

 

11月半ばの研修

行かなくても良いかとな~思ったら

昨日、上司から「参加して下さい」と言われil||li _| ̄|○ il||li

月から土まで本社でみっちり研修

六本木・・・・遠いな~

眠くならないと良いのですが 笑

 

そうそう、

Doll Lash かなりお勧めです その彼女と実験したのですが

かなりロングになります

 

 

自社製品のご紹介ではなくごめんなさい(^_^; 

カラーは・・・うちはどうも自慢出来る品がなくて

 

 


最新の画像もっと見る