ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

野外活動

2006-05-12 | Weblog
午後からムスメの授業参観があり
来月予定されている野活の説明会がありました。
夜に散歩したり 星をながめたり・・
もしや これは 冬ソナで
チュンサンとユジンが過ごしたキャンプの一夜のようです・・
大事な先生の お話もそっちのけで
思いは、冬ソナの世界へ・・・
思えば、委員会をきめるとき、
「ポンソンブ(放送部)に入りなさい」
「ポンソンブに入って チュンサンと出会いなさい」と
ムスメに言い聞かせたのは、4月のこと
いまだに チュンサンは現れないけれど
今度こそ ポラリスの話をしてくれるチュンサンを
探してくれるだろう・・・と期待したりしています。
が、その反面 同級生の悪ガキ君たちを見るにつけ
チュンサンなんてどこにもいない~と
ため息をついたりしている母です・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未だに探しています☆ (トッポッキ)
2006-05-12 23:14:43
私も北の空を見て『道に迷ったときはポラリスを探すといい・・・』というチュンサンの言葉どおり探すのですが未だにポラリスを見つけれません・・・。

返信する
Unknown (たるる)
2006-05-13 08:07:44
トッポキさん こんにちは。

実は私も、ポラリスを 探していますが

見つからないんですよね~

だから、ポラリスを探してくれる

チュンサンを 探しているのですが・・・>^_^<
返信する

コメントを投稿