ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

たぶん・・・・

2006-05-13 | Weblog
たぶん、
気がついている方もおられると思いますが、
今日は一日 おうちにいました。
時々、書き込みなどをしていたので
バレバレですが
あいにくの雨模様なので
おうちでテレビを見てのんびり過ごしていたのです。
実は、ケーブルテレビで 以前民放でやっていた
「君の手がささやいている」というドラマを一挙放送していたのです。
武田君(鉄矢じゃないよ)と菅野美穂ちゃんの
あの感動のドラマです・・・。
テレビでも 見たことはあったのですが、
中途半端で途中で見なかったりで、
今日は、お昼から ずっと
涙ながらに見ていました・・・(実は、夜中まである)
あと、4時間・・・・
我家の お夕飯はどうなるのでしょう???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AM2:00~出発です。 (タケダ テツヤ)
2006-05-14 20:18:05
たるるさん☆私もこのドラマ見たかったです。感想をまた聞かせて下さいね! ! !。たるるさんのドラマコメント楽しみにしています。ところで武田鉄也 最近とても演技が良いですね。白夜行の時の演技は鳥肌モノでした。武田鉄也まったく似てないうちの主人は最近出張が多くて遠く静岡まで行くのでなんと明日の朝2時に家を出て行くそうです。まるで夜逃げみた~いです。
返信する
武田鉄矢 (たるる)
2006-05-14 20:32:05
タケダテツヤさん

コメント有難うございます!

昨夜、深夜まであったので

ビデオをセットしたのですが

最終章の 最後の最後のクライマックスが

録れていなくって・・・

なんだか、消化不良です。

また、あるようなので、

今度こそ チェックしようと思います。

白夜行 も よい縁起をしていましたね~

ご主人が出張に行かれるので

お見送りとか 大変ですけど

頑張ってくださいね(^o^)丿
返信する

コメントを投稿