ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

ぺこちゃんセット

2006-05-18 | Weblog
今日、遠くのお友達より
ペコちゃんセットが届きました♪
可愛い母の日ギフトboxに入っています
ペコちゃん仲良し缶のポコちゃんは
とっても凛々しくて たのもしい お顔をしています♪
ペコちゃんは、ちっちゃくても大きくても可愛いので羨ましいです。
オクで見かけた マグネットは、早速
袋のまま(大事) 冷蔵庫にペタン。このお顔も可愛いです!!
ペコちゃんが持っている チーズケーキも美味しそう。
キティちゃんのネームホルダーはムスメ行き・・・
そして、冬ソナのストラップが2つも入っていたので
だいふくちゃんも とっても喜びそうです!
この日記を読んで だいふくちゃん
ますます やる気になってくれるかな???
ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿