ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

ボランティア

2006-05-19 | Weblog
だいふくちゃんは、今日
小学校の図書ボランティア活動でした。
その 帰り、ふと 宝くじ売り場が目に とまったそうです。
「そういえば、お墓参りをした おじさんが
高額当選をした」という お話をテレビでみていたので、
ボランティアをしたんだから、あたるかも♪って
普段は 買わない宝くじをバラで10枚買ったそうです・・・
そんな事を考えること事態 欲ばりん坊なので、
あたらないと思うのですが・・・・
ちなみに、私だったら、宝くじよりもハガキを買います・・・。

4人のペコ・ポコちゃん、完成度90%になりました
明日くらいに お会いできるといいなって思っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿