ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

エデンの東

2009-02-20 | Weblog
だいふくちゃんが、今ハマっている韓ドラは
ソン・スンホン主演の「エデンの東」ですが、
その「エデンの東」が4月から 地上波
フジ系列で 放送されるというという話を
夕方、
興奮気味で電話してきました
常日頃から、「エデンの東は面白い」と
何度も何度も 耳にしていたわけですが
だいふくちゃんイワク
「エデンの東は 韓国ドラマの集大成だ」と
絶賛します
今までの ドラマの 色んなコテコテ要素が入ってきて
ツッコミどころも満載
これが、
50話1年間あるみたいなので、
なんとか ついて行きたいです
多分、深夜枠かな~~ビデオだな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね! (ねこ)
2009-02-21 10:41:49
楽しみなドラマがはじまるんですね!


私の楽しみは
きのうなのに
玄関のドアの外で
いつもはあまり泣かないのに
大きな声で
「ニャオンニャオン
びしゃびしゃになっていました。
返信する
最近 (たるる)
2009-02-21 15:09:41
クマちゃんが 話題に出ないな~なんて
おもっていたんですよ♪

明日は、
にゃんにゃんにゃんの日ですね!
クマちゃん 現れるかな??

我が家は クロネコも カンガルーも
やってきませんが、
今日 珍しく
飛脚さんが やってきたと思ったら~~~
先日 お願いした
いくら~でした。
(ビール会社の賞品)
返信する

コメントを投稿