ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

ミルキー入浴剤

2009-03-02 | Weblog
少しだけ ご無沙汰でした~
その間に、
K子さんから色んな情報をいただいていたのですが、
そのひとつが
ミルキー入浴剤
バンザイから 発売されたみたいで
あったら 買ってみようと思いながら
スーパーなどに行くと なにげに
探していたのですが、
ついに 運命の日??
よくいくFレスタの レジ前に ソレは 忽然と
現れました~~
まさしく コレ~~~
スグに手に取り 追加でレジで ピ!
この手のものには
中から 何か出てくる類が多く
「中から ペコちゃんが出てくるかもよ~」と
娘が期待させるものの、
取説には なんにも そんな事書いていなくって
あんまり期待していませんが、(少し期待している)
近々 ミルキー入浴剤で 入浴予定です♪
また、ご報告をしますね!

それと もう1件
F二家さんで
味わいチーズケーキフェアなるものが始まったみたいですね
今度は 1000円相当のレシ応募。
ペコちゃんだったら 頑張るけど
美味しいものが 4月12日締切りで
 合計2000名に当たるみたいです

味わいチーズケーキフェア詳細

毎年 花粉症が ヒドくなりつつあります・・・
花粉症暦 4年目に突入の娘は「もう 慣れた」と少し余裕の表情
期末テストも無事に終わって よく頑張りました
(の割には、「暗記ペン」なるものを試験最終日前夜に買いに行っていた)
今年はダーも 目がかゆいと言っています・・・
娘イワク「眼鏡かけとるのに~~?」
サスガ 花粉暦4年・・・
なるほど~ 眼鏡をかけたら 少しは 緩和するのか~と
マスクと サングラスをかけたら
アレって、レンズが曇って 何も見えなくなるんですね・・
すぐに はずしました・・
皆さんも 花粉症に ご用心

※画像は 本物のミルキーと 並べて 写真を撮ろうと 置いていたら
いつの間にか、娘に全部ペロリと食べられてしまい・・・な画像です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ・・・・ (ねこ)
2009-03-03 11:17:35
ミルキーの入浴剤がでたんですか
お風呂で楽しめそうです。
みかけたら私も買ってみます。

ケーキは・・・・
うう~~ん
ポイントいただいて
ペコちゃん人形をいただきたいところですが
どうも足が遠のいています。

今日はひなまつりなので
ひなまつりケーキ・・・・・

行く気ナシです。

にゃんこの高校決まりました。
にゃん兄と同じ高校へ行くことになりました。
にゃんこにしてはとってもがんばりました。
さっそく?にゃんパパに約束の
を買ってもらいました。

おいで~~~
返信する
おひなさま (たるる)
2009-03-03 22:11:27
今日は おひなさまですが、
花粉症が気になるので
桃の花は おあずけです~~
おまけに今日は
雨雪の お天気になり
と~~~っても寒かった~
桃の節句なのに~~
関東も 寒いのでしょうね
初節句の妃奈音ちゃん
ペコちゃんと一緒に お祝いをしているかな?
(ウェディングプロジェクトⅠの お二人に赤ちゃんが生まれました♪)

ムスメくらいのトシになると
あんまり おひなさま~~って
感じじゃありません
お雛様のケーキも
ねこさんち 同様・・・

にゃんこちゃん おめでとうございます!
良かったですね~~
早くも ねこさんの おうちに
ウレシイ春が やってきましたね!
ずっと気になっていましたが
よかったよかった♪
この時季
とっても デリケートな話題なので
なかなか 話題にできません
受験生って 大変です
返信する

コメントを投稿