ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

パソが~~~

2008-06-20 | Weblog
昨夜から ずっと憂鬱です・・
パソが~~~~
またまた 壊れてしまいました
今日 修理に持っていかなくては
ならないのですが
と~~~~~~っても
憂鬱です
画像のデータは どうなるのかな。

そんなワケで
しばらく 出てこれないかもしれません
(ダーのパソも壊したら 怖いので)
昨夜のラストフレンズの お話もしたかったのですが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~~~ (ねこ)
2008-06-20 09:15:15
データーの無事をお祈りしています。

私のもものすごい音がしていましたが
にゃんパパがなにやら交換してくれて
今はとっても静かです
あすは
あさっては(さいたまへはじめていきます)
おてんきは
返信する
昨日 (たるる)
2008-06-21 07:16:26
昨日、大雨の中
パソを修理に出しました・・・
やはり、
ウィンドウズの初期化・・・
という結果になりそうで
データは
1万2千円から~~
(データの量によって違う)
バックアップがとれるそうですが
(全て元通りとの保障はないらしい)
イタイので
もともと 私のデジカメの画像くらいしか
入っていなかったし、
苺ペコちゃん第2弾の
291番と292番
より前は ダーがCDに
落としていてくれたので・・・・
まぁ、ムスメの入学式や
だいふくちゃんとの春休み
恒例の観劇会
A芸グランドH・・
ここ2ヶ月くらいの画像が失われたくらいです
ムスメの入学式といっても
式の間は ビデオしか使っていなしい
大雨だったので
2、3枚撮っただけです・・・
と自分に納得させて
また、1から出なおし・・
今度こそ バックアップはとりましょう・・
それにしても、
イタイ・・・


返信する

コメントを投稿