ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

久しぶりに・・・

2008-06-23 | Weblog
私のパソから ログインできました~~
修理の結果は やはり
ウィンドウズの初期化・・・
データがすべて失われてしまい
これから
ソフトのインストールとか 大変そうです
まだ、
プリンターにもつないでいない状態
とりあえず、
セキュリティのソフトだけは いれてもらい
インターネットができる状態で
なんとか 使っています
パソのことは よくわからないし
ダーは なんだか忙しそうなので
もしかしたら
7月末くらいに
なんとか 元通りになるんじゃないかな
1ヶ月は かかりそうです
メールアドレスなども
すべて消えてしまったので、
お時間があるときに
パソからでも携帯からでも
できれば 両方 空メールでも 
送っていただけたら うれしいです
とうぶん、
Outlook Express も 使えそうにないので
とりあえず、ヤフーメールからの返信になりそうです
また、1から コツコツ やりなおし
大変な作業です・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼちぼち (ねこ)
2008-06-24 15:15:35





おいしいお肉を食べて
元気が出たかな?
返信する
ありがとう~~ (たるる)
2008-06-24 17:09:55
ボチボチっと
メールをいただきました
それを見て
元気になりつつあります・・・

明日はペコちゃんの
イーセンスカードの販売日ですよ~
がんばって GETすべく
郵便局へ 走りましょう
でも、
またまた、
スーパーの優待会と重なって
今回は
1000円以上で いただける お花の鉢を
あきらめようと 思っています
スーパーが開くのも
9時、
郵便局が あくのも 9時・・
やっぱり 郵便局でしょう
返信する

コメントを投稿