ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

家庭訪問

2009-05-11 | Weblog
ムスメの先生がやってきた
きっと、豪華な?カーネーションを見て
「家族がくれたのね~」と思うかもしれないが
自分で当てたものである・・・
1年生の時の担任の先生とは
ペコちゃんの お話で盛り上がったが
リビングに ペコちゃんが たくさん居るにも関わらず
体育のY先生(女性)は
ペコちゃんについて ふれない・・
かれこれ30分くらいいたのだが
ペコちゃんには ふれない・・・
う~~ん。
帰りにようやく
ムスメの部屋のストッパーになっている
ダンシングペコちゃんに目をやり
「あ、ペコちゃん・・」と言ってくれた
「はい 好きなんですよ」と嬉しそうに答えたが
「それでは、失礼します」と言って
帰ってしまった・・・。
う~~ん。
まぁ、普通の家庭訪問とは こんなものでしょう・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家庭訪問 (ねこ)
2009-05-12 10:18:36
わがやは家庭訪問ありませんでした。

にゃんこは毎日
腰が痛いと言って
おばあさんのようです。
返信する
 (たるる)
2009-05-12 21:09:08
いや~な
家庭訪問ですが、
これが あると ガゼン 掃除を
しなきゃって 気になるので
家の中が 片付きます

腰が痛いのは 辛いですよね~
2、3年前の春
お米をいただいて(30キロ弱)
ちょっと 移動させましょうと
持ちあげたら(地面スレスレに)
持ち方が悪かったのか
それから ひどい腰痛になりました
2、3週間くらいは 続いたかな~
あれからは
重いものを持つ恐怖症に かられています
にゃんこちゃん
腰が痛いと 辛いのに
部活も 大変です・・・・
お大事に・・・
返信する

コメントを投稿