ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

eセンスペコちゃん!

2008-12-04 | Weblog
12月1日ですが、
ペコちゃんeセンスカードを買いに行ってきました♪
色んな季節のペコちゃんも可愛いですが、
クリスマスのペコちゃんは、また 一段と可愛い気がします
ピンクのお洋服もよかったけれど、
赤い定番の お洋服も よく似合っています
ところで、
今回 9時前にいくと もう 5、6人のヒトが
群れていました
順番に 名前を書いてくださいといわれ、
今まで こんな事なかったのに~なんて
思いながら7番目くらいに名前を書いて
みんなペコちゃん買いにきたのかしら~なんて
皆さんの動向を観察?していると
12月1日は ほかの記念切手の発売日で
どうやら皆さん ソレが目当ての切手マニアの方々でした
記念切手を惜しげもなく 何シートも購入しながら
それでも、eセンスカードも1、2枚ずつ購入されていて
多分、コレが 切手マニアのサガでしょう・・
ワキアイアイと
「これは、文字を書くところが少なくてすむから重宝するんだ~」
なんて ほかの切手マニアのおじいさんに勧める方も
いらっしゃいました。
(おじさんや おじいさんも 
ペコちゃんやキューピーちゃんのカードで
お手紙を書くようです)
こちらの郵便局では ペコちゃん限定300枚
余裕で 買えて ホッです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~~ぅ~~ (ねこ)
2008-12-05 01:14:52
実は・・・・
にゃんパパに販売時間までに行くように
言われているのに
いつもいつも遅い私・・・・
今回も9:30を回っていて
普通に購入しようと思うと
「売り切れました」「・・・・・」
前の人は20枚?ぐらいの束で購入したのに
「もう終わったんですか???」
「中に一束持って行っているので
中で聞いてください」
とにかく中にありました。
ここの郵便局は
外側にくっついた建物?で
切手はがきを専門に売っています。
買えてよかった
返信する
よかった~ (たるる)
2008-12-07 00:41:13
買えてよかったですねぇ~~
9時半といえども
せっかく寒い中行ったのですから
買えてよかった♪
今回は、種類が少なかったので
迷わないで よかったですね
ペコちゃんと キューピーちゃんの
間にはさまれていた 「K談社」のは
パスしてしまいました
ゴメンナサイ~~~
次回は
にゃんパパの言うことをちゃんと聞きましょう!
10分前に行って 
切手マニアの おじいちゃんたちと
一緒にならびましょう
返信する

コメントを投稿