ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

最近のワタシ

2008-11-27 | Weblog
11月もあれよあれよと過ぎていき~
気が付けば もう今月も終わりに近づいています
日記にいたっては、20日も更新していない状況が・・
どうりで、
心配してメールをいただけるハズです
(ありがとうございます)
最近のワタシも 相変わらず多忙な日々で
なんていうと、もっともっと 頑張っておられる方からは
おしかりのコトバが とんできそうですが
毎日あっという間にすぎていき~
今日は、超久しぶりに お昼ねが できたので
目がサエており、今日こそは! とコソコソ ブログを更新
ただいまの時刻 日付かわって 真夜中の3時。
明日 6時には 起きて お弁当を作りたいのだけれど~
ってな具合です
日本のドラマも 韓国のドラマも全く見れていない状態で
「いいかげんに、消せえよ(ビデオ)」と 
お怒りのダーを横目に
ほんの少し前までは なんとか見るゾと
HDDに ためにためていましたが、
ついに2日前に決断し
平日連日放送でやっている「アツヒメ」と「チュモン」は、
DVDにおとしていき、
さらりと見ている 「セレブと貧乏」「OL」や「もこみち」「羞恥心先生」
「夢をかなえるゾウ」「キング」
などは、じゃんじゃん消していき
最初の視聴率が良かったと言われる「スキャンダル」
やっぱり気になる「風のガーデン」、
お医者さん系に弱いので「バチスタ」
重い話のハズが軽くなってるけど結末が気になる
「流星」
いい役もらったなぁって思う「ブラッディマンディ」
このヘンは、
ちゃんとチェックしようと思います
(まだ、全然できていないけど)
韓国ドラマでいえば、とりあえず録画し続けている
「ゲームの女王」「ニューハート」(二つとも全くの手つかず)
なんとか見ているのは
過去一度2話くらいで挫折している「恋愛時代」で
特例としては、
ムスメに付き合って ついつい見てしまう「銀魂」
多分、地方なので1週おくれくらいで
水曜日にBS系でやっています
昨日のも ちゃんとチェックしました・・・・(一番、見ているかも)
テレビ関係?は こんなもんで、いつかまとめて
ガーっと見れる日がくるといいなって思います
そして、もう1本の柱
フィットネスの日々は続き~
先日、例の機械にのって、全身チェックみたいなのを受けてみましたら
ついに、標準・・・しかもスリムに近い枠に入りました!
もう一度、年末に機械に乗ってみようと思います(525円也)
その時は、逃げも隠れもしません!
でてきたデータを全てではありませんが開示しますので
お楽しみに待っていてください
あと もう1本の柱
懸賞もボチボチがんばっていますが、最近 お届けものが
少なくって・・・ポストを開けては寂しい思いをしています
今月末の追い込みがやってきましたが、
とにかく時間がとれなかったりで、
思ったようにハガキがかけなくって、涙をのんでいます
とりあえず、この時期 クリケーだけは がんばってるって
感じです
あと・・・あと もう1本の柱
家事・・・あんまり好きではありませんが、
今年も、A型のダーの号令のもと
大掃除が始まっています(コレがあるので、かなり時間をとられている)
お休みの日は、ダーも手伝ってくれますが、
平日は ひとり。結構時間がかかります
とにかく物が多いので なんとかしろといわれますが、
ワタシにとっては、必要なモノばかり・・・
とりあえず、クローゼットや押入れに隠しもっています
毎日少しずつ がんばっていますが、コレって
1ヶ月たったら、また最初にやった所が、汚れてくるんじゃ
ないかな~って思いながらも、口にできません。
あと、あとあと大事なもう1本の柱
ペコちゃん!
お次は、やっぱり ピンクの あの お洋服がいいと
思うのですが~クリスマスまでに間に合うか どうか~
年末にきて、ますます多忙になりそうな
だいふくちゃんです
先日は、たくさんの ウォッチとアクセスをありがとうございました
思いがけず、懐かしい方々のIDに、
とっても嬉しく幸せに思いました!
皆さん お元気そうで 何よりです
久しぶりなので、なにげにダラダラ書いてしまいました。
最後まで 読んでいただいて有難うございました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふれ~~ (ねこ)
2008-11-27 10:18:14
ジム成果が出てよかったよかった

大好きなドラマを
みる時間を作るのが大変そうですね!

わたしは、たいしたこともせずに
すぐに一日が終わってしまい

にゃんこの進路で
ちょといそがしい?毎日です。
??????????

忙しくない時間においで~~~


返信する
進路 (たるる)
2008-11-28 02:06:24
にゃんこちゃんも大変そうですね~
だいふくちゃんところも
今年は、
2人 困らせるヒトがいるので
大変みたいです~~

かわいい クマちゃんとも
なかなか ゆっくり遊べませんね
春になったら きっと・・・
のんびり のどかな日が送れるでしょう
それまで 少し おあずけ~~

本当に 毎日 ものすご~~く早く
困ってしまいます・・
こんな事を書いていたら、
もう 夜中の2時を 回ってしまいました・・・
明日も6時起き~~~
返信する
はれ (ねこ)
2008-11-29 21:45:47

今日は日が差し暖かかったです。
にゃんこは、チケット
購入してあったのに
行けませんでした。
にゃんパパもあとから観戦
用事があり
試合終了後すぐにかえり
わたしひとり
一生懸命

回してきました

返信する
よかったですね! (たるる)
2008-11-30 08:10:07
そちらは 日差しが暖かかったようで
いい一日になりましたね♪
(こちらは、突風ありの
時々 大荒れになって ベランダの
ハイドロなんとかの土が散乱し、
風で とび散る中、一生懸命
ほうきと チリトリをもって集める作業ありの
寒い一日でした)
にゃんこちやん
大好きなサッカーにいけなくて残念でしたね
最後まで がんばって応援してきた
ねこさん お疲れ様でした~
返信する

コメントを投稿