ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

絶対彼氏~~

2008-06-25 | Weblog
昨夜最後を迎えた
絶対彼氏~~
泣いてしましました~~~
私の?ゼロワンが~~~~~~~~~~~。
はじめから ありえない設定の
絶対彼氏だったので、
最後は ありえない ハッピーエンドでも
よかったのでは ないかなぁって
少し不満も残ります
でも、
ゼロワンの身体を 残しておくからには
是非是非、特番で 
リイコと ハッピーエンドになってほしい。
きっと、管理人のテツコちゃんも
そう 思っているハズ。
最終回ということで
意地悪な友達がすごく いい子になっていたり
おちゃらけた幸せな朝食風景にエラク時間をとったり
反対していた先輩が 「恋をしてみたくなった」なんていったり
蔵之助の上司が悪い人じゃないのかもって思えたり
ソウシがクールなお兄ちゃんの事もわかってきたり
1時間で とりあえずマトメた感は ありますが、
赤い(季節外れのシカモ Nのイニシャル入りの)
マフラーをして、四葉のクローバーを持った
ゼロワンの 指が いつかピクッと動くことを
ず~っと願っていたいと思います・・・
ここからは 想像の世界です↓
う~~~ん、初雪の日なんて いいなぁ
白いシャツにジーンズ・・薄着だけど
赤いマフラーの もこみちが
初雪を見て うれしそうに空を見あげる
・・・そう、冬ソナで 大人になった ユジンが
ミニヨン(チュンサン)を 
初めて見つけた 初雪の日のような
シチュエーションがいいかも・・・
特番 作ってほしいなぁ~~~~
おばあちゃんになったリイコの元に
昔と変わらない モコミチがやってくるって
いうのも いいかも♪・・・
明日は
もうひとつのラスト・フレンズ(仮)がありますね
総集編に新しく撮影したシーンも含めてあるトカ。
先週の結末に納得いかなかったヒトも
これで、納得いけるといいですね~
私的には
ミチルが出産の時に死んでしまい
(真っ白の背景を背負ったソウスケが「ミチル」とむかえにくる)
その子供を
ルカとタケルが 育てるっていうのが
よかったなぁ~~・・・
・・・明日を楽しみにしていましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対彼氏 (ねこ)
2008-06-25 17:09:00
絶対彼氏おもしろかったです。
私もぜひ特番みたいで~~~~す


もうひとつのラスト・フレンズ(仮)があるんですね!
たのしみです





返信する
あ”~~~~~ (たるる)
2008-06-26 16:33:54
せっかく、
コメントを書いたのに
またもや 消えてる~~~
ちょうど
今朝の午前中の メンテの
時間にさしかかり、
あやういなぁ~
なんて、
思っていましたが、
やはり 残っていない~~~

かいつまんで
今朝書いたことを もう一度書くと

一度書いたものを また書くと
最初よりも つまらなくなる感じがして
つらい。

今期のドラマ
絶対彼氏~や ラスト・フレンズは~
ペコリエさんもK子さんも
おおいに 盛り上がっていましたよ~
もちろん、
ねこさんも
みな 同じドラマを見てますね♪
次回のドラマでは
山Pの お医者さんも たのしみです
(お医者さんものには 結構よわい)
・・・やはり二度目は ココまでです・・・
今夜の ラスト・フレンズ 楽しみにしましょう♪


返信する

コメントを投稿