ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

おまたせしました!

2013-02-19 | Weblog

ようやくセブンペコちゃんをお迎えに行ってきました~
1ペコ2200円で お値段あがってる~~
しかも、お菓子の数が年々少なくなっているような・・・
気のせいかしら???
とりあえず、高価なペコちゃんは
我が家ではお迎えできないので
年に一度のセブンペコちゃんは
リーズナブルで有難い・・・
とはいえ、そろそろペアっていうのも
もういいかな??って気になっています


さて、先日金髪ペコちゃんの話をしていたら
K子さんより
スペインに「パロミータちゃん」という
ペコちゃんにそっくりな子がいる!!という
情報をいただきました!

どうやら、
おつまみに丁度いい スナック菓子のようです


どちらが元祖かって??
パロミータちゃんの下の絵柄の
大喜びしている子供たちをみると
どうみても、タッチが違う~~
いかにもスペインって感じの子供たちの絵柄です
パロミータちゃんだけ どっかから
ひっぱってきた感がありありです

パロミータちゃんの
車まであるらしく


ペコちゃんと同じくらい
人気者らしい。


画像は、他の方のHPから お借りしちゃいました
いつかスペインのパロミータちゃんにも会ってみたいものです♪

ところで、日本のペコちゃんは

お洋服交換で
こんなんなってました・・・
大丈夫か?日本のペコちゃん。
日本のペコちゃん画像提供、K子さんでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パロミータちゃん (ねこ)
2013-02-20 21:59:34
おお~~
金髪ペコちゃん!!!
へぇ~~~

スペイン~いつか行きたい

7ぺこちゃん
にゃんこにお迎えにいってもらいました
我が家もペコちゃんたちの居場所がない

実はワンピース一家が・・・・
侵略
狭い我が家は ますます・・・・

お洋服交換の
ペコちゃんたち
カワイイデス
返信する
パロミータちゃん (たるる)
2013-02-22 23:44:43
まさしく私の知らない世界でした~
いつかスペインで
パロミータちゃん 会ってみたいですね
店頭パロミータちゃん なるものも
いつかできるかも~~???

ワンピース一家が侵略・・・
ねこさんちのペコちゃんの数を考えると
ワンピース一家の
恐ろしい増殖を想像してしまいます・・・
実際は、隠れている(押入れとかに)
ペコちゃんが多いので
まだまだペコちゃん優勢??ですよね
負けてないですよね??
我が家は
相変わらず、NEWペコが入ったら
引退するペコが陰に隠れるような
システム?で
なんとか気づかれずにいます・・・多分。

H島のF二家さんには
2軒とも店頭ペコちゃんが一人しかいないので
お洋服の交換はできない!
お喋りするペコちゃんも
いつか、やってきたらいいなぁって思います
返信する

コメントを投稿