ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

ペコちゃんの時計♪

2013-03-11 | Weblog
少し前ですが
K子さんより
ペコポコちゃんの
お雛さまの画像をいただきました♪


F二家さんのイベントではなくって
どうやらBンダイさんのイベントのモヨウ


仲睦まじい
ペコポコちゃんを見る事ができたのは
ウレシイのですが~
最近、
ペコちゃん、あっちこっちの会社に出没して
F二家さんの看板はどこへ行ってしまたのか。
ちょっぴり残念です

そして、本日
ぺこちゃんの時計いただいてきました♪
アイニク
赤色のミルキーのロゴの入った時計は
なくなってしまっていたので
白い時計で、がまん。
出遅れた私がわるいんです
早速、パソコンの前に飾ってみると
意外に、シンプルでかわいい。

ま、コレはこれで良かったかも♪

最近、ペコちゃんのお洋服が
ぶっとんじゃってきていますね~

H島のペコちゃんも
同じ、お洋服に着替えていましたが
こちらは、私の携帯よりも
写りのよかったK子さんの画像を採用です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペコポコちゃん (ねこ)
2013-03-14 15:04:35
初めてみる
着ぐるみのペコポコちゃん
かわいいです

私も時計ゲットしました
赤いほうだけです
にゃんこが
いちごのMルキーロール好きなので
購入しやすかったです

店頭ペコちゃんは
キャンペーンのたすきをかけていました

みみがながいので
写しにくかったです

のちほど写メ送ります
返信する
赤い時計 (たるる)
2013-03-15 01:30:16
無事GETおめでとうございます♪
いちごのMルキーロールで
赤い時計・・・
まるで、私がおもい描いた
理想の構図です

お内裏さまとお雛さまの
キグルミペコポコちゃん
本当にかわいい♪ですね
K子さんは、
色んな所に出向かれて
かわいい
ペコポコちゃんを撮っているので
いつも感心しています
珍しい画像をサンキュです

確かに今回の店頭ペコちゃんは
お耳が長いので
全体を撮ろうと思ったら
難しかったですね
衝撃的なパフェスタイルから
意外に速いお着替えだったので
次回は、どんな衣装かな??
って早くも楽しみになっちゃいました
コスプレのペコちゃん
可愛いですね!
返信する

コメントを投稿