ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

ついに・・・

2010-08-17 | Weblog
今日は明日締め切りの
Eバラ×Fジの 美味しいお肉プレゼントの
レシを作るために
暑い中・・・「Fジ」というスーパーに行ってきました
とりあえず、必要なレシを2口分作り、
そういえば、ムスメが カラムーチョを買ってきてくれと
言っていたのを思い出し お菓子ゾーンに行くと
突然 ソレが目に入ったワケです
「白台ペコちゃん~~~~」
ついに こちらでも始まりました~しかもレシ応募
くじ付きよりは 確率がいいような~
締め切りが 31日なので 
またまた がんばって お菓子買います
実は、昨日も
西の方へ 遠征に行ってきて
Fジで お肉のレシを3口 Yアーズでペコちゃんのレシを3口×3
がんばって作ってきたわけですが
そちらのFジでは まだ告知されていませんでした
今日出たばかりの ホヤホヤかもしれません
ちなみにFジというスーパー
四国をメインに中国地方にもハバをきかせつつある
スーパーで
パルティとかヴェスタとかグランとか
系列がとても多く、愛媛県だけでも 数えたら
44店舗ありました~
(他は疲れて数える気力がなくなった)
そんなFジで 100名枠~~~~
がんばります~~
ちなみに Eバラの お肉も 100名枠です~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペコちゃん (ねこ)
2010-08-18 09:11:22
ペコちゃんのハガキ
カラフルで
かわいいですね!

「白台ペコちゃん~~~~」
ペコちゃんのレシを3口×3
がんばりましたね

私は、いつも1口応募を4口ぐらい
(4口以上?)
応募することが多いです




我が家は
焼肉のたれを使わないので
Eバラさんの お肉には
不参加です。

T海漬け物のお肉のハガキを1枚
かきました。
まだポストに投函していませんが・・・
返信する
レトロペコ (たるる)
2010-08-18 11:41:30
がんばって3口×20枚応募したのは
レトロペコちゃんです~
白台は
もう少し 様子をみて
締め切りぎりぎりに
購入予定~
ず~~っと あたっていないので
今度こそっていう気持ちで
がんばっています
報われると いいのですが~~

Eバラさんの 懸賞は
Eバラさんの商品を含む300円以上の
レシ応募なのでわりと 簡単です
ムスメが キムチ鍋がすきなので
ビンのやつを 今回も3本くらい買いました
賞味期限が 来年の7月くらいまで
あるので 消費できるかな。と
美味しいものには とにかく弱いです

T海漬け物さんも
お盆前に 2口ハガキを書いて
投函済です
最初に締め切りに
なんとか 間に合っているハズ
一番 美味しそうな
ナントカ牛を お願いしました
競争率 高いかな~~

ペコちゃんの式典
赤毛のアンと重なって
残念でしたね~~~
私は今年は不参加(赤毛)ですが
楽しんできてください~~~~



返信する

コメントを投稿