ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

白台ペコちゃん

2010-08-04 | Weblog
ついに、Dイエー系のスーパーで
白台のペコちゃんを見つけたK子さんから
画像付きでメールをいただきました~
今度のペコちゃん
カードについている
あたりマークで 当落がわかるトカ~
これって、
数を買わないと
まず当たらない~~
1ボール買っても 当たるかどうか
難関です・・・
しかも、外袋に付けている方式?なので
盗難も 相次ぐのではないかと
心配していました
その通りです
ペコちゃんファンには
そんな悪い事をするヒトは いないと思うけど
もう少し
不二家さんも 考えてくれれば。
せっかくの白台ペコちゃんだから
公平に当たるべく。
スーパータイアップとか とっぱらって
全国で 何千人 トカっていう懸賞を
やってほしいな。
(かねてから田舎暮らしなのでソンのような気がしていた)
できれば バーコ応募で(無理か)
・・・・
はたして、「当たりマーク」が出て
幸運にも 白台ペコちゃんを手にする
お友達は いるかな~~????

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ~ん (ねこ)
2010-08-06 00:12:29
白台ペコちゃんの情報
ありがとうございます。
ムリ~~~
お菓子が増えるだけの気がして・・・・
とってもおそろしいです。

そうそうこちらのスーパーで
復刻版ぺコちゃんの懸賞がはじまりました
当選人数が少なくって
うぅ~ん
こわいよ~~~
返信する
ふぅ~ (たるる)
2010-08-06 06:21:36
復刻版ペコちゃんは
どこも 当選人数が少なくって
ため息が 出ちゃいますね・・・
こちらのスーパーでは
先日 百貨店系列のスーパーでの
締め切りが終わり、
中旬に 締め切りの スーパーだけのようです
前回の ペコポコちゃんの時は
結構 4社くらいは タイアップで
やっていたのですが、
今回の復刻版は ますます 厳しい状況です
(それに加え、当選人数が少ない)
白台ぺコ
Dイエーさんがないので
大手のFスーパーに行ってみましたが
置かれているのは
大量のカードなしの カントリーマアム。
コレが 売れないと
たとえ、白台のペコちゃんが当たる
企画があったとしても
カード付きのものは 出ないのかな。
週末には Yめタ という
もうひとつ 大手のスーパーを
チェックしてみようと思います
・・・・
たくさん買うわけでは ありませんが
とりあえず、2袋くらいは
参戦して・・・
あ”~~でも
ムリ~~~ですよね(氷山の一角をつかむもの?焼け石に水?)
やはり その財力?を
復刻版ペコちゃんに捧げます~~~
当たるといいですね!
返信する
Unknown (ねこ)
2010-08-11 21:40:02
Y浜のDイエーさん
みてきましたが
Kントリーマーム
カードが付いているものはありませんでした。


今日F二家さんから
簡易書留が届き?????
封筒を開けると
ペコちゃんスマイルコンテスト
ファミリーフォト部門入選
とかかれていて
1000円分の図書カードが
入っていました。

入選は100名
封筒には10と書いてありました。

ペコちゃんスマイルコンテスト
最終審査会&授与式 
開催のご案内の手紙も入っていました。


返信する
おめでとうございます。 (janbo)
2010-08-13 20:35:33
おめでとうございます。すばらしいですね。    Yahooニュース見ましたか?そうです。そこにいけば、ねこさんにお会いできるのかな?
限定のミニペコちゃん人形とビスケット缶も販売だそうですが、不二家の店舗でも販売だそうで安心です。これから、いろいろ販売が始まり、何もかも買うのは無理ですが、可愛いペコちゃんに出会えのを楽しみにしています。
今日は本当におめでとうございます。
返信する
残念・・・・・ (ねこ)
2010-08-13 23:11:38
janboさん
こんにちは
実は今日気がついたのですが
その日は・・・その時間は
「赤毛のアン」に出かけるので
いけないんです。

不二家さんのペコちゃん攻撃
続くようですね~
こわいです。
Yahooニュースみてみますね!
返信する
おめでと~~ (たるる)
2010-08-17 18:09:18
ねこさん まずは
ペコちゃんスマイルコンテスト
ファミリーフォト部門入選
おめでとうございます
たくさんの応募の中から
100名枠に 入れたなんてスゴイですよね~
(入選作は見れないのですか?)
しかも、10って事は
いいセンいってましたね~
ますます見たくなりました~
janboさん
ニフティのニュースでも限定のミニペコちゃん人形とビスケット缶も販売のニュースは
やっていました
とてもきになる お品ですが
不二家さんの容赦ない攻撃に耐えうるべく
お財布のひもをギュギュとむすんでいます
(ペコちゃん懸賞系で今 痛い目にあっています)
あと、生誕60周年のペコちゃんがモード系に変身するらしいので
そちらも楽しみです
(ついに決まったんですね)
あと、
例の不二家さんの歌は
森高千里さんが歌われるんですね~
どんな歌になるのか楽しみです
結構知ってるなって思われるかも知れませんが
全部 K子さん情報でした~~

ねこさん
せっかくDイエーさんに行ったのに
くじ付きが なかったとは残念ですね
実施している店舗とそうでない店舗が
あるのでしょうか。
それとも、今出ているお菓子が
なくなるまで くじ付きを入荷しないのかな
以前 ID付きの ネクターでも
そのような事があったような。
くじは なかなか当たらないけれど
少しくらい めくってみたいですよね
早く くじ付きのカントリーマアムに
出会えますように・・・



返信する

コメントを投稿