ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

ロッカー

2009-02-16 | Weblog
申しおくれましたが、
12月で フィットネスを卒業し
今年は まめに更新を・・と頑張っていた
私が、またもや 少し放置していました・・
というのも
9日から
こっそり アルバイトを始めたのです・・・
とんとん拍子に お仕事が決まったのが1月中旬
3月末までの契約なのですが
それまで もつかどうかわからないし
途中で やめたら カッコ悪いし・・なんて
内緒にしていましたが、
もう やめるかも知れませんが
そんな事を覚悟で
今日は ロッカー(の鍵)を こっそり 
お見せします
お友達からいただいた ねじキューピーです
朝8時50分から 3時50分までのお仕事で
車で通勤可なので
8時30分くらいに 家を出る毎日です(週休2日)
お役所関係なので
年末の予算対策だろうなんて 甘くみていたら
とんでもない忙しさ
毎日失敗の連続です
いまは、面接官の人が どうして 選んだろうと
逆恨み?をする毎日です・・・・
ふぅ~~~~
明日も 忙しくなりそうです・・・・・・
ツライ。
ほんの心の叫びです お許しください

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト~ (ねこ)
2009-02-17 08:27:53
お仕事大変そうですが
応援しています!!!


返信する
Unknown (たるる)
2009-02-17 16:56:23
ありがとうございます♪
明日は参観日なので お休み~~
「参観日だからウレシイ」と言ったら
お友達に 笑われてしまいました

今日も・・・
大大先輩のようなヒトに
「この間、言ったよね~」(教えたの意味)と
怒られてしまいました・・
(聞いていないのに・・・)
新参者なので
何か、問題が起きると
全部 私のせいです・・・
(実際、私のせいかも知れませんが)
普通の主婦の私が・・・
懸賞友の会では「女王さま」と言われている私が
こんな悲しい思いをしなくてはならないとは
トホホです
以前F二家さんで いただいた
ペコちゃんのミニファイルに
お仕事内容のメモをたくさん 入れて
悲しくなったら、ペコちゃん見ています・・・

応援ありがとうございます

がんばれる??かな???
当分、愚痴が続くかもしれませんが、
お許しくださいね!

返信する
ぺこちゃん (ねこ)
2009-02-18 09:54:04
ぺこちゃんをみて
癒されながら
がんばりすぎないで!
銭ゲバです!
今日は、お友達とおしゃべりして
日頃のストレスを発散させてきてください
返信する
ありがとうございます♪ (たるる)
2009-02-18 18:30:34
今日は、午前は
お掃除をして
たまっていたビデオ
銭ゲバ・トライアングル・神の雫などを
見て過ごしました
午後からは
楽しみにしていた 参観
しっかり、懇談会にも残って帰りましたよ~
仕事の愚痴は 話せなかったけど
お喋りしたら すこし
気分が晴れたかな?
来週の月曜日は 挨拶運動の日なので
お休みをとっています
その日は お友達と郊外の
イタリアンのお店に行く約束をして
その時にまた たまった
愚痴を聞いてもらおうと思います
睨みをきかせている
偉大なる先輩・・・
名前(苗字)を もじって「お市の方・・」と
呼ばせてもらう事にしました
テヘ。
返信する

コメントを投稿