ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

お好み焼きパン

2009-02-18 | Weblog
ムスメが学校の帰りに
Aロフトという パン屋さんに寄って
パンを 買ってきてくれました♪
パッと見
栗が入った 甘系のパンだと
喜んだら、
「お好み焼きパン」だといいます
焼きそばパンは食べますが
お好み焼きパンは 初めて!
中にはキャベツと お肉が入って・・・
お味は
店頭に出すには 少し早い??
試食段階のような
ビミョ~~な 感じでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンは大好き! (ねこ)
2009-02-19 10:06:19
パンは大好きですが
微妙な味・・・・

先日Iなげやさんで
お好み焼きと焼きそばセット購入
目玉焼き付き
半分で私は十分のボリュームでした。
にゃんパパは
その他にカップ麺を食べていました。
Iなげやさん
お弁当がけっこう安い気がします。
大きなおにぎり150円前後です。
返信する
スーパー (たるる)
2009-02-19 19:03:50
お気に入りのスーパーが
近くにあるといいですね~
先日、
バレンタインの前の日くらいに
急に チョコレートケーキを
作るといいだし、
薄力粉が丁度きれているので
歩いて3分くらいの
スーパーSパークに買いにいくと
小麦粉が ないっ!!
そこそこの売り場のくせに
普通の薄力粉が おいてない(売れてしまった後らしい)
板チョコも 売り切れ???らしく、
ムスメは
コンビニ Rーソンで
少し お高い 板チョコを買っていました
う~~ん。
Sパーク。
便利で有難いときもあるんだけど・・・
う~~~ん。
Sパーク・・・。
返信する

コメントを投稿