ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

おさんぽペコちゃん

2010-09-03 | Weblog
モードなお洋服をプレゼントの大賞に
選ばれた
おさんぽペコちゃんの
お人形とクッキーのセットを
おともだちが届けてくれました♪
大賞をとられた方は
自分がデザインした お洋服を
全国のペコちゃんが着てくれて、
小さな お人形になって商品もできて
一生の たからものです
(私だったら、
おばぁちゃんになっても自慢するな)
お人形は
小さいながらも
ちゃんと首ふりペコちゃんで
とってもキュート
かわいいな~と
ニマニマ ながめています♪
※画像が暗くてすいません。

Y子さんからいただいた
ペコちゃんにモードなお洋服の画像は
「ある日のペコちゃん」に
K子さんからいただいた
Iオン懸賞情報は 懸賞のコーナーに
こっそり載せていただきました♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペコちゃん (ねこ)
2010-09-06 15:54:56
コンテストのお洋服には
作った方の愛情を感じます。



クッキーの入ったカンカンに
上位?の方のデザインが
描いてあり
かわいいです。
返信する

コメントを投稿