ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

白くまくん

2010-09-04 | Weblog
毎日あつ~~日が続きます~
去年までは あまり食べなかったけれど
今年の お気に入りがコレ
「白くまくん」
懸賞で当たった8コは
ぺろりんと食べ
気がつけば買っています~
あつ~~い夜も
クーラーの前で
コレを 全部食べる終わるころには
身体の芯からヒエヒエに
すずしく眠れます
お値段とカロリーがもう少し低いと
うれしいのですが・・・
残暑がまだまだ続くようです
皆さん なるべく涼しく過ごしましょ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ねこ)
2010-09-06 15:49:23
ここのところ暑いので
にゃんパパは
サカー観戦にいくたび

水分補給になるのかな

にゃんこは
あまーい
氷苺を毎日たべています。
にゃん兄も好きなようです。

しろくまは
ファミリーパックのものを
よくたべます。
家族全員大好きです。


返信する
ビールは・・ (たるる)
2010-09-09 20:11:38
水分補給にならないそうですよ~
テレビで おエライ先生が言っていました
ダーも
よく、ソレで水分をとっていますが

我が家には
かき氷機がないので
来年は 買おうかな~って
思わせるくらい
今年の夏は 暑かったですね
もう少し、残暑が残りますが
がんばって のりきりましょう
返信する

コメントを投稿