オレンジハート

すきまで困ってる?
子どもと保護者を応援。

遅くなりましたが・・・

2011-09-26 20:57:38 | 津山
新沢としひこさんセミナーを終えて約1ヶ月が過ぎました。

当日はたくさんのご参加、本当にありがとうございました。

当日書いていただいたアンケートの集計が出来ました。
アンケートはごく一部ですが、こちらでご報告させていただきます。


~アンケートより~
○歌は勿論素晴らしく、体あそびもともて楽しく、あっという間の2時間でした。大満足です。
○何より新沢さんのすてきな人柄にも魅了されました。すてきな時間をありがとうございました。
 企画してくださったオレンジハートの皆様にも新沢さんにも感謝です。
○体を動かしてする手遊びがとても楽しくて、これからの私には参考になり、
 今は参加して良かったと思います。
○小学校の時に歌った曲が出てきて懐かしかった。手遊びは初めてやったが、
 大人がやっても楽しめると思った。
○私が元気になりました(楽しかった)。この元気を子ども達にわけてあげようと思います。
○泣いて、笑って、楽しい時間でした。



アンケートにご協力いただきありがとうございました。
今後のオレンジハートの活動のご参考とさせていただきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿