オレンジハート

すきまで困ってる?
子どもと保護者を応援。

発足イベントのひとつ

2011-05-05 07:13:17 | 岡山
7月に「子どもへの暴力の発見、気づき」のためのデモ講座? リハーサル講座? モニター講座をこちらのオレンジハートでやってみたいと思います。
新人学童保育指導員さんを対象です。

この後、11月に本企画。
本企画は、学童保育の方で、11月にきっちり取り組みます。

岡山会場は 7月8日(金)
津山会場も企画しようかな…と相談中。


また、バザーに向け、ミサンガ講習会を行いたいと思います。
5月13日(金)
  17日(火)
おいしいコーヒーのみ放題。
差し入れ歓迎。
寄付可能な刺繍糸があれば、ください。
協力者大歓迎です。

老眼の方も、照明を明るくしてがんばろう。

19:00~21:00 事務所で。Pはあります。

バザーは、あるかないか、まだ未確定です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開催決定 (津山スタッフ)
2011-05-10 21:59:56
初コメントです。

津山でも「子どもへの暴力の発見、気づき」のための講座を開催することに決定しました
日時はまだ未定ですが、6月末か7月上旬したいと考えています。津山でも始動開始です
返信する
コメント感謝 (いっとんたん)
2011-05-11 22:15:33
コメントありがとうございます。

この先生は、嵐のようにやってきて、嵐のように帰っていかれました。
今は、もう海外出張かも。

よい講座にしましょうね。
返信する

コメントを投稿