オレンジハート

すきまで困ってる?
子どもと保護者を応援。

津山からセミナーのお知らせ

2012-04-08 16:26:26 | 津山
4月に入り、この県北津山の春もあと少しといった感じです・・・。

さて、津山からセミナーのお知らせです。

ほのぼの親の会
 
日 時:平成24年4月15日(日)
                 午後14時~17時(入退室自由)
 
場 所:オレンジハートつやまの家
 
参加費:500円



みなさんお気軽にご参加ください

参加ご希望の方はご連絡ください。お待ちしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-24 03:36:27
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-26 14:28:54
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゜.:。+゜.:。†゜.:。+゜.:。†゜.:アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゜.:。+゜.:。†゜.:。+゜.:。†゜.:
返信する

コメントを投稿