昨日、ロンドンオリンピックで待望の "翔ブランコついにデビュー。古典的なフレーズムービー対話、非常に思わぬ形で "私はこのスタートを推測することもできますが、このような結果を期待してはいけない。"劉翔、オリンピックレースの終わりのように、それは彼の選手生活の終わりである可能性があります。
彼の顔から30歳未満で、クローズアップ放映され、私は多くの変遷を感じて読んでください。傷害休暇は、終わりを跳ね、至高の栄光のハードルキスは彼を連れてきた。このすべての時間を行うには、彼はとても落ち着いていたとさえ涙を流していない、私は感じている "このような重荷を降ろすように"という言葉です。
29歳、私たち普通の人々のために、最も美しい人生は、青年飛行、元気です。しかし、劉翔選手のために、唯一のそれにもかかわらず英雄黄昏だけため息することができます。帰りに、威勢の良い、少年エシャロット、黄色い稲妻ピアスを希望。彼は、その日の人差し??指で、選手権の表彰台にフラグジャンプを身に着けている私は私がアジア
"と叫んだその若さ、スタジアム全体包まれているかのように傲慢の一種。それは、この勢い、劉翔その後名誉の功績です。
私たちの普通の人々からの栄光と富を伴う圧力を想像することはできません。だから、彼の25歳、金選手生活の瞬間に、彼は怪我を引退、無限の後悔の世界に残した。それ以来、私は "自分自身"劉翔の顔から飛んで若者の横暴と気質のようなものを見つけることができません。彼の
"古い"!彼は20代だったが、彼は果実熟成剤のような圧力と注意を耐えなければならなかったが、彼はすぐに完熟果実から押さ枝から熟した果実になろうとしている。これは誰のせいでもないですが、多分これはそれのために競争力のあるスポーツの法律である。競争力のあるスポーツは、強さと美しさの一実施例であるが、これらの米国で過度に激しい競争、残酷が意味を明らかにした。
まさか、この業界では、より多くの若者に属するように運命づけられていません。 "波の波の前にリマインダーの波が浜辺で死ぬ前に。"日ヤンイエ詩、チェンティン:だから、オリンピック競技大会は、新たな国家アイドルをプロデュース。 。 。 。 。
。彼らは90アール。私は、8年前、劉翔、すべて20代前半の影が、ハンサムなファッションですヤン日から彼を見て露出したので、無敵の若者を高飛車されて??います。