goo blog サービス終了のお知らせ 

oracle_003の世界

ゲームが大好きです。お付き合いしている人も大好きです。

そして亜鉛はより熟しやるcabal rmt

2012-10-05 09:53:44 | Wizardry Online RMT

現在、亜鉛のファンダメンタルズは依然として弱く、亜鉛鉱石の価格下落傾向が残っています。最近の亜鉛価格はレンジの注文フォームのままと予想され、アクションは必要以上のことを行うための機会を待って、制限することができます。
八月中旬、亜鉛価格Xianyihouyangので、全体的な速度は、インターバル·注文フォームのままです。価格の長期的な低迷に従うことを条件として、亜鉛製錬所は、亜鉛価格のためにいくつかの支援を与える過剰の亜鉛見かけわずかな改善、縮小するには、電源を切断し続けた。亜鉛製錬原料の価格が依然としてマクロ側と組み合わせるまだ隠されたまま、実際の市場の需要と供給の状況から逸脱高く、鉱山容量持続放出、そのまま亜鉛の不足亜鉛価格の上下の運動量に有意な改善はありません。

経済はまだに底入れしていない
最近の国内および国際的なマクロ経済の状況は依然として楽観的ではありません。これは、7月荒涼データ検証月の国内総輸入と輸出と輸入は1.2%増のうち1.6%の1??.4パーセント、前年比成長率、輸出の伸びは、中国の輸入と輸出から得ることができます。輸入は5.8%減少し、輸入と輸出の合計値が4.9パーセント減、輸出は4.2%下落した。米国、欧州への輸出、中国の輸出の地域構造から、ほぼ世界的な需要環境の低下の同じ大きさは悪化し続けてあった。一方で輸入の伸び率は第3四半期に国内経済が再び弱体化することができることを意味して、輸出よりもかなり弱いです。短期的なインフレ圧力が弱まっているものの7月CPIは1.8%上昇したが、中国の経済は、世界経済の弱さに影響されることを示唆しているここ数カ月の間にPPIの継続的な下落は、デフレの兆候が現れ始めた、国内の中央銀行はインフレを心配している繰り返して緩和的な金融政策は慎重になる傾向がある。また、社会全体の電力消費の伸び率が有意に多く、国内の経済状況が心配されているのビューを確認落とした。国内経済の下向きの運動は継続されます。

会社は亜鉛が非同期カット
ただ長い時間を失って亜鉛製品マージン、国内の亜鉛製錬所を見てみましょう。オーバーホールは徐々に生産を再開し始めた前に製錬所稼働率は60.5パーセントのレベルを維持するために、上下のほとんどが、まだ低いですが、前の2ヶ月よりも若干高く、主に大規模な製錬所は、いくつかの時間を経験した。中小製錬所の減産を持つ大規模な製錬所の複雑な生産のコントラストが、これは主に大錬ハンド鉱山資源によるものであり、鉄鉱石価格が比較的安定している、鉱山亜鉛鉱山はまだ利益を上げている、主に亜鉛製錬を補うことができます損失、および流動性を確保するために、通常の生産を保証します。稼働率は、亜鉛価格はスペースが限られて上昇し、亜鉛価格の抵抗で反発する反発した。

依然として供給過剰
国家統計局は、最新のデータは、中国の亜鉛生産量は、7月は13.9%の前年比下落366000トンであったことを示してリリースされ、生産は2010年3月以来の低水準を記録した。
1月?7月の生産量は2719000トン、6.6%の前年比減少となりました。価格の低迷、企業が減産を余儀なくされた、亜鉛価格の供給の減少は、いくつかのサポートを提供しています。ただし、グローバル亜鉛環境、および亜鉛のファンダメンタルズは依然として非常に弱いものです。亜鉛需要と供給の両端に低迷をもたらしマクロ経済低迷、。洗練された亜鉛生産のグローバル前半は2.4%、前年同期比で減少し、消費量は264000トンのグローバル亜鉛市場の供給過剰、今年の上半期には2.2%の減少となりました。

下流消費の低迷、低い稼働率
3.3億トンの国内コーティングプレート7月の生産は12%の増加となりました。重要な消費者団体メッキ亜鉛下流企業ボードが拡大し続けている能力は、今年が、価格はリットル低価格化傾向の量を示し、徐々に低下しています。
7月中にチェーンのメッキ業界の稼働率は78%に減少しました。もう一つの重要な消費者団体としての酸化亜鉛企業は、7月の稼働率は8%?64%減少した。主にタイヤ業界とエレクトロニクス業界から、下流の消費の低迷状態に有意な改善を受注が減少していません。
テクニカル偽ブレイクアウト
8月16日、亜鉛ロンドンは1800ドル/トンライン、14400元/トンサポートの下で摩耗Masukura突然上海亜鉛の日を下回りました。技術的な側面から、三角形状の収束は、オープンチャネルダウン、画期的な製品です。しかし、市場の数日後に繰り返し、Poweiは技術的に偽のブレイクアウトを疑っ継続しなかった。
要するに、最近の周辺マクロ側が絡み合って、欧州債務危機に対する市場の懸念が前月より緩和されてまだ長いと短いですが、待ち状態で、世界中のほとんどの中央銀行は、米国のQE3は期待Yinbonanke音声と温暖化ドルインデックスは、亜鉛価格の動向が持ち直し押し上げ、82点以下に低下した。亜鉛独自のファンダメンタルズは依然として弱く、亜鉛鉱石の価格がまだ残っている欠点が期待亜鉛価格が範囲の注文フォームのまま、アクションは必要以上のことを行うための機会を待って、制限することができます。