、彼の服を置くために顔のメイクを助けたい場合に突然間違った、または一時的な皮膚の状態は、適切な補助ツールを見つけることができない、このメイクアップコートは間違った味を着用します。シニアメイクアップアーティストは、小さな知恵を使用する方法のこれらのSOSの問題が発生した教えるプロの長年の経験を持っています。
新しいプレストパウダーが割れて落ち
新しいプレストパウダーが割れて落ち
SOSのヒント:温度、湿度、および再整形
ゴッサマーのチェスは、シニアメイクアップアーティストによると、単にプレストパウダーは壊れていて、それを再整形しましょう??!壊れた氷山または粉末の一部は、それが回復することは困難であるため。ホストコンピュータと約5?15分で、最初のプレストパウダー雌しべボックスが混在した断片化部分がより多くの部分をこじ開けるその後ポンド瑞ボックスを埋め戻しは、Suifenは可鍛性になるように、その後caprock新鮮な熱を活用固定指プレス成形、フィルム、。プロのスタイリスト張Jingkai別のクーデター、アイシャドウ、パウダーの湿度を高めるために水ミストを噴霧詳細な表面は、ティッシュペーパーで一定の圧力をつまむ。
マスカラは殺す
S.O.Sヒント:追加少しベビーオイルは、水分補給を取得
マスカラの蓋がそれを締めていなかった、さらにいくつかの時間を無駄に、ドライブラシまで、伸びの不足やケーキングに簡単に、選ばれた瞬間は新しい行うには、どのように購入する必要はないでしょうか?ベビーオイルや保湿ローション、少し混合の数滴は、しっとり感、少しトレースを惜しま追加開始することを推奨量を取得することができ、プラスケースが十分でないとして、それはあまりにも液体にしない、失うマスカラは、そのいくつかの粘度。メイクアップアーティスト張Jingkaiが、使用後に緊急度が低下することがマスカラが代表を殺す思い出させる、最高の、またはできるだけ早く、新しい安全をサポートします。