のほほんメイプル

仕事は社畜
オフは行けるイベント行ってる
Twitterで生きてます←

瀬戸内海旅行~ 2日目END 竹原市内~三原 ⑤

2012-05-07 21:26:28 | 
今日は

竹原市内散策と泊まった三原まで書いてきたいと思います



写真多いんで
ピックアップした写真使います


竹原駅前にある商店街を歩いていたら




ももねこ様だ!!

5月1日だったので
子供の日も近く

こいのぼりがついてる





移動して









ここはもうたまゆらの中では有名ですよね








古き街並みが残ってる街並み保存地区







お好み焼き・喫茶のほり川




メニューはこんな感じで
メニューの下には
楓、かおる、のりえ、麻音の4人がいます



地味に俺映ってるwww












ほんとに街並みがいい









かかえ地蔵
やってみたけど


わからねぇな

できてねぇと思うけど












西方寺へ移動












いよいよ普明閣へ















さらに高くなって眺めがよくなった

























大方の散策を終え

道の駅でソフトクリーム食べましたぁ~
写真撮ってねぇ



この後商店街ぶらぶらしてて

たまゆらの紙袋とももねこ様マグネット置いてあったので
気になってみてたら
定員のおじさんに話しかけられてそこで会話してた

最初の一言が

「何処から来ちゃったん?」って言われちゃったwww
→まぁこういうよな「群馬です」って

そこからいろいろと話して

袋とマグネット購入
なんで竹原来たか→たまゆら聖地めぐりするため

だからついね










商店街の入り口で撮影

そのあと
呉線に乗り
三原まで戻り~


戻りの電車で
メガネ汚いから眼鏡ふこうと思って探したら
メガネケースがない

三原駅到着後

JRに探してもらいましたが見つからずorz(現在も見つかってません)

見つけた方JR西日本管轄の駅へ(今更だし、特徴言ってねぇし



宿泊先のホテルへ

荷物を置いて夕食探し・・・


ここからがひどかった・・・



夕食探しに1時間近くかかってしまい


結局イオン三原のレストランで

ラーメン、炒飯、唐揚げの3つセットのやつ頼んで食ったが


俺店選び失敗したなって思った


うん

素直に言おう

美味くなかった


990円出して食うぐらいなら
幸楽苑行ったほうがいいと思ってしまった


まぁ食べましたけどね




ホテルに戻って
ゆっくりし
次の日の宮島・広島散策に備え

早く寝ようとして結局0時近くになってしまったというね



明日は
瀬戸内海旅行~ 宮島散策~ ⑥で

明後日は最後
瀬戸内海旅行~ 広島散策~群馬へ帰還 ⑦かな


まる1週間旅行に費やす事になるな


ということで
明日は宮島散策書きま~す


では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿