のほほんメイプル

仕事は社畜
オフは行けるイベント行ってる
Twitterで生きてます←

中二病~ + 文化祭ねぇ~

2012-11-08 23:53:36 | マンガ・アニメ
今日は

中二病でも恋がしたい!
見たぞ



凸守VSモリサマの対決は
なかなか好きだな





どっかに
「争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!」
ってあったな







ま、いっか











中二病のキャラの中で
丹生谷が1番可愛いと思うんだが・・・


他はどう思うんだ

ほかにどうこう言われてもっていうのもあるけどね






中の人だったら六花がいい←




OP買おうと思ったけど
PV見てやめた←


EDは買う



Black Raison d’etre INSIDE IDENTITY









明日は給料日・・・


だけどあんまり喜べないのが事実



11月の出費がひどいから・・・


どうしよう・・・


あと23日に母校の文化祭があるから行ってくる←金無いけど



では


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中2病でも恋がしたい見ました~ (ソラ)
2012-11-09 23:55:19
とっても面白いですよね~|( ̄3 ̄)|
空想での対決シーン面白かったです^ ^
次がとても気になりますねU+203C(((o(*゜▽゜*)o)))
他にどんなアニメが好きですか?
返信する
Unknown (のほほんメイプル)
2012-11-10 23:37:00
今は中二病のほかにSAO、さくら荘、リトバス、ToLoveる、ジョジョ、ひだまり、サイコパス、ロボノ見てます
返信する

コメントを投稿