駅前散策ブログ@かわさき HOT

「ピーマン嫌いだなぁ…」\嫌いがなんだ!全速前進ッ!/ ※南北戦争ネタで読者を更に翻弄する高度なさくせん

【レトロゲーム・エミュレータ】見つけたら地獄が待っていたぜぇ~

2024-05-22 18:29:37 | よもやま
(´・ω・)ノ < らいなーです。

Macrodroidの新記事のネタはあるのに1ヶ月寝かせてるんだ…

帽子屋インサイドさんのディスクのiso化とWin10環境での検証を僕にたのんだ外人にヘイト集めてくださいと小一時間。

PS2のTo Heart2はヤフオクで取り寄せて変換し、RG35xx H で認証も通りました。



Airは中古を1200円でヤフオクして届きました。PSP版はもっていたけどね。

あとは水月とかはじるすとかヤフオクで取り寄せ中なのですが、君が望む永遠はヤフオクには無かったんでむりでした。かなしみ。
この記事についてブログを書く
« 【RPA】【MacroDroid】Macrod... | トップ | トロフィーを獲得:らいなー訳採用三個目... »