駅前散策ブログ@かわさき HOT

しゃくねつの♪ ふぁいやーだぁんす♪

今日は川崎モアーズで19時ごろに火災報知器が作動してずーっと鳴り響いておりました。

2012-02-18 23:04:16 | 駅前散策

|・ω)ノ < らいなーです。

今日 2/18 は、19時少し前に川崎駅前は東口にあるモアーズ横のマクドナルド
さんでWIFIを利用して、DropBoxへいろいろなファイルをバックアップなどし
て居たのですが、19時ちょうどになるあたりで…

館内に火災報知器のアラートが鳴り響きました。

|'ω'|三|'ω'|三|'ω'| < ちょっとー! なにごとー!

一応、直ぐに誤報とのアナウンスが流れたのですが、

その後も鳴り響くアラート。

|'ω'|三|'ω'|三|'ω'| < ホントに誤報なのー!?

|'ω'|三|'ω'|三|'ω'| < べっ、別に慌ててなんか居ないんだからね!!(チキンハートな僕だった)

その後、15分ぐらい鳴り響いていたようですが、
何もなくてホッとしました。

 

誤作動の原因、なんだったんでしょうね?

悪戯でしょうか。

この記事についてブログを書く
« Gleeo Time Tracker が使いや... | トップ | 最近、土曜日に散策実行する... »